ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの目野先生でした。

 

  ティプネス吉祥寺

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

     夏の暑さが少し戻ってきたような金曜日。
     吉祥寺へ。今週は久しぶりに目野陽子先生
     のエアロとベリーダンスフィットネスに
     参加しました。先々週は先生がお休み。
     先週はクラブが休館日。3週間ぶり、
     今月に入って初、吉祥寺、金曜日、目野先生
     のクラスになります。
     まずはエアロ。間隔が空いたせいか、私、違和感あり。
     いつもの調子に戻るまでやや時間がかかりました。
     また今日は暑くなったせいか、動くと汗がたっぷり
     と出ました。それでも、まあ、なんとか無事に
     終わりました。
     次はベリーダンスフィットネス。
     基礎練習から 「Shams」(シャムス)へ。
     曲の冒頭からだいたいシュシュのフリーまで
     踊りました。 今日はリセットという感じでした。
     久しぶりの吉祥寺、目野先生のクラスでした。

     

         ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/