ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

立川~町田、行けました。

 

  メガロスプラシア立川

      Belly SHAPE45

      AM10:45~ Tassy先生    

     

   ティプネス町田

      ベリーダンスフィットネス

      PM2:05~   SAE先生 


     3連休の真ん中の日曜日。
     外出日和といきたいところですが、
     朝は大雨。今日はクラブどころか、
     外出もできるかどうかという激しい雨
     が降っていました。
     クラブへ行く午前10時頃になると、
     雨も小降りになり、ここでプラシアへ。
     先週に続き、Tassy先生の
     Belly SHAPE45に参加。
     こんな天候なので数名の参加常連メンバーさん
     の姿は見えませんでしたが、それでも
     スタジオには参加者さんが雨に負けじと、
     詰めかけていました。
     今週も2ブロックの冒頭の振り付けと
     ラストポーズは変化。ラストポーズは
     アラベスク。数秒、止まります。
     レッスンのラストでTassy先生から
     2ブロック目に出てくるステップで
     「体を上下させないように。スム―ズに
     進むように」とアドバイスがありました。

     それから、町田へ。悪天候なので
     町田へ行くのは無理かと思いました。
     しかし、お昼頃になると雨が止んでいまいした。
     行けると思いました。
     SAE先生のベリーダンスフィットネスに参加。
     「Shams」(シャムス)も終盤に入ったようです。
     曲の冒頭から今までのところを踊ると、
     かなりの運動になります。来週以降は終盤、
     そして細かい動きの練習をするそうです。


     
         メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     
         http://www.megalos.co.jp/plusia/                  

         ティプネス町田公式サイト
         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006