ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3ブロック目も台風でした。

 

 メガロス立川

 

       パワフルY’s Heart beat60

        PM1:15~ 田中 八重子先生


     9月16日。敬老の日。祝日です。
     3連休の最後の日。しかしそれをも
     吹き飛ばすような台風18号。
     朝、午前中は台風の影響で我が家の方は
     強風に雨。外に出られない状態でした。
     交通機関も一部、運休しました。
     今日はクラブへは行けないと思いました。
     お昼まで悪天候が治まるのを待っていました。
     まだ、風が吹いていましたが、雨は止んでいたので、
     メガロスへ。祝日でも田中八重子先生の
     パワフルY’s Heart beat60は
     ありました。この天候の中、クラスの常連さんは
     通常通り、来られています。凄い・・・。
     今日からスタジオが広いAスタジオです。
     もう、「動けない」とは言い訳できません。
     できなければ、自分のヘタさを認める
     しかありません。
     問題は今日もやはり新登場の3ブロック目です。
     猛烈に忙しいです。台風並みに荒れて動きます。
     タイミング、ステップを一つ間違えると
     うまくできなくなるもので・・・。
     来週も祝日ですが、このクラスはあります。
     しかし、私は他のクラブのイベントレッスン参加
     のため、パワフルY’s Heart beat60
     はお休みします。
     クラブをチェックアウトし、外に出てみると、
     台風は去ったようで晴れ間も見えました。
      


     

           メガロス立川 HP

      http://www.megalos.co.jp/tachikawa/index.html