ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ドロップキックの練習をしました。

 

 ティプネス吉祥寺

     

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

     今日の午前2時25分頃、地震がありました。
     揺れたので、目が覚めました。それからまたすぐ
     に眠れましたが、なんとなく眠いような金曜日。
     今週も吉祥寺へ。目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネスに参加。
     まずはエアロ。サクサクと動き、振り付けは完成。
     時間がたっぷりとあったらしく、後ろ向きでも
     動きました。あと何回、繰り返すのかちょっと
     不安でした。でも、まあ、楽しかったです。
     続いてベリーダンスフィットネス。今日は前半、
     ドロップキックの練習をしました。
     ドロップキック、「Shams」(シャムス)にも
     出てきます。姿勢も大事とのことです。
     2度目にきちんと足が出るように腰を上下させます。
     
     

          ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/