ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日のレッスンです。

 

 昨日、参加したレッスン。  

 

 プラシア立川

    Belly SHAPE45

     AM10:45~  aMy先生(代行)


   昨日はTassy先生がお休みでした。

   代行はaMy先生。私は初対面の先生です。

   aMy先生、黒のワンレンの長髪。

   落ち着いた感じの美人さんです。

   レッスンはほぼTassy先生と同様に

   行われました。日曜日の午前中から

   激しくも楽しくベリーダンスで体を動かす

   ことができました。

   ただ、先生が代わると、決めのポーズも

   変化するもので・・・。

   aMy先生のBelly SHAPE45

   参加してよかったと思います。

   aMy先生、またレッスンに参加させていただく

   機会がありましたら、よろしくお願いします。 


 

    メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

      http://www.megalos.co.jp/plusia/