ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに・・・。

 

  ティプネス吉祥寺

     

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

     

      雨の金曜日です。

     今週は久しぶりに吉祥寺へ。

     先々週はクラブが休館日。

     先週は私が所用で行けす、

     3週間ぶりに吉祥寺です。

     何か吉祥寺で体を動かすのは

     かなり前のような気がします。

     目野陽子先生のエアロと

     ベリーダンスフィットネスに参加。

     エアロは2ブロック目がパワフル

     でした。エアロで動くと外の寒さも

     吹き飛ぶようで、良かったです。

     ベリーダンスフィットネスは

     進んでいました。先週、私は休んだ

     ので、私自身、そこがすっかり

     抜けてしまい間違ってばかりでした。

     あまりクラブは休みたくないのですが、

     年の瀬、仕方ないかもしれません。

     行ける時に行っておきたいと思います。

     

              

          ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/