ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

AIDA先生でした。

 

    昨晩は新宿、ルクソール

   行われたベリーダンス、AIDA先生の

   クリスマスショ―を観賞してきました。

   昨日も書きましたが、AIDA先生の

   ショ―を一度、観たいと思っていました。

   予約なしでショ―の1時間前にルクソールへ。

   エレベーターを降りると、締め切りのドアが。

   インターホンを押すと、アラビアンな男性が。

   礼儀正しいこのアラビアン男性が席に案内

   してくれました。

   ベリーダンスレストラン観賞する場合、

   先に食事を済ませておくべきです。

   ダンスを見ながら食事を、と思ってしまいますが、

   ダンスに圧倒されショ―の間、食事には手が

   つきません。私の経験則です。

   直火グルリの鳥肉、グラタンを注文。これを食べ終え、

   デザートのチョコレートケーキもほぼ食べ終えると

   ショ―が開始。私としては予定通り、いい時間運びです。

   AIDA先生の他2名のダンサー乃方々がクリスマス

   バージョンの妖艶なダンスを披露。

   食事を済ませていたのでたっぷりとダンスに集中、

   観賞できました。

   剣、割り座、ターンと次々に舞うAIDA先生の凄さを

   思い知らされました。ショ―の最後はレストランにいた

   お客さん全員参加のダンスで大盛り上がり。

   私も楽しんでしまいました。帰り際、AIDA先生に

   ご挨拶させていただきました。

   楽しい年末の祝日の一夜でした。ルクソールに行って

   良かったです。

   28日、私は所用ができゴールドジム銀座へ行けません。

   AIDA先生、昨夜、レッスン共々、本年、ありがとう

   ございました。来年もよろしくお願いします。


 

     エジプト料理「ルクソール新宿」HP

    http://www.luxorbar.com/shinjuku.html

     

     AIDA先生 ブログ

    http://ameblo.jp/aida-zahar