ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの閔先生でした。

 

 ティプネス吉祥寺

   ベーシックエアロ1~ウォーク~

        AM9:55~ 閔 仁淑先生

   ベーシックエアロ2 ジョグ&ウォーク

        AM10:45~ 閔 仁淑先生

     

     クリスマス当日です。

     毎週、水曜日に行っている立川プラシア、

     今日はベリーダンスに志摩先生がお休みで

     クラス自体が休講です。

     そこで最近私が悩んでいるエアロ不足解消

     のため、ティプネス吉祥寺へ。

     閔 仁淑先生のエアロ、2本に参加。

     私にとって閔先生のクラスに参加するのは

     久しぶりです。

     私の期待どおり、今日はたっぷりとエアロを

     させてもらいました。

     最初のエアロⅠのクラスではゆったりと、

     2本目のエアロⅡではやや振り付けもあり、

     後半はジョグで激しく動きました。

     昨日、食べた鳥の足分の脂肪もしっかりと

     燃えた気分です(笑)。やはりエアロはいいです。

     レッスン中、ちょっときついところもあり、

     自分自身のエアロ不足を感じました。

     来年はエアロをもっとやりたいです。

     閔先生、今日はどうもありがとうございました。

     またレッスンに参加する機会がありましたら、

     よろしくお願いします。


 

       ティプネス吉祥寺 HP

     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/