ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

遅刻しました。

 

 ティプネス吉祥寺

     

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

         (私は途中入場)

   

   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

     

     今日はいつものどおり吉祥寺へ

     行けるかと思いきや、銀行へ行く用事

     ができてしまいました。

     午後9時、銀行がオープンすると同時に

     用事を済ませ、一度帰宅。

     吉祥寺へ行くつもりで準備していたので、

     遅刻覚悟で急いで吉祥寺へ向かいました。

     ベリーダンスフィトネスからでも

     良かったのですが、エアロがしたいと

     思いました。

     レッスン開始時間より10分遅れ。

     ウォーミングアップの後半、動く直前に

     入室。完全な遅刻です。先生の計らいと

     参加者さんらのご好意でなんとか今日、

     エアロができました。

     エアロ終了後、スタジオを出ると、

     スタッフさんから「途中入場は禁止なので・・」

     と注意を受けました。肝に銘じておきます。

     続いてのベリーダンスフィトネスはこちらは

     当然、レッスン開始から。「GOLD}、

     今日は進まず、先週までの振り付けをチェック。

     後方を向いた時にターンが早過ぎるという先生

     のアドバイスがありました。

     レッスン中盤では最初から今日まで振り付け、

     2手に分かれて踊りました。

     動きに集中するため、鏡のない後方向きでも

     一度、踊りました。

     最後は参加者さん全員で正面を向いて

     今日までの「GOLD」を踊り、今年の

     このクラスを締めました。

     金曜日、吉祥寺での目野陽子先生のエアロと

     ベリーダンス、今日で本年終了しました。

     先生、メンバーの皆さん、

     本年、どうもありがとうございました。

     来年もよろしくお願いします。

     

     

          ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/