ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

本年、最後のレッスンになると思います。

 

 ティプネス町田

      

     ベリーダンスフィットネス      

     PM2:05~   SAE先生 

     

     毎週、日曜日の午前中に行っている

     メガロスプラシア立川

     昨日で年末年始の休館日に入りました。

     今日は午前中に掃除、買い物を済ませ、町田へ。

     SAE先生のベリーダンスフィットネスに参加。

     今日は先週のおさらいの後、SAE先生がデモを披露。

     素晴らしいダンスで見とれてしまいました。

     先生のデモを観れただけでも今日は町田

     行った甲斐がありました。

     マシンフロアでトレをしている人たちも一時、

     休んでスタジオで踊る先生のを観ていました。

     その後、私も含め参加者さんらが2手に分かれて

     曲の最初から今日まで振り付けを1グループずつ踊りました。

     日曜日のベリーダンスフィットネス、今年、終了しました。

     ティプネスは明日までの営業の店舗が多いです。

     ですが私はおそらく今日が今年、最後のクラブ、

     レッスンになると思います

     私の今年の思い出はベリーダンスのイベントで

     舞台でベリーダンスを踊ったことです。

     初舞台を経験しました。その課題曲を日曜日、町田

     SAE先生のクラスでよく練習させていただきました。 

     SAE先生、ティプネス町田のみなさん、

     ありがとうございました。佳いお年をお迎えください。

     来年もよろしくお願いします。                 



 

          ティプネス町田公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006