ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年の出来事。

 

      今年、思い出といえば、
      やはりベリーダンスを舞台の上で
      踊ったことです。
      10月27日 日曜日。
      浅草橋ヒューリックホール。
      フィトネスクラブで採用されている
      クラスのイベント。
      その中のコンテストに参加し、舞台で
      踊りました。
      昨年からスタートのこのイベント。
      昨年も参加しようかどうか迷い、
      参加を決め、クラブに申し込みに行きました。、
      しかし定員締切でした。
      今年こそは、と臨みました。
      参加申し込み日にも気を使いました。
      告知があれば即、申し込もうと思いました。
      申し込み手続き初日、クラブのオープン前から
      並びました。その甲斐あって出場へ。
      ベリーダンスのクラスも週2回は
      必ず参加すると自分自身に義務付けました。
      おそらくグループで踊ることになると
      思い、自分が間違えると他の参加者さんに
      迷惑が及ぶと思い、必死に振り付けを
      覚えました。
      舞台までたどりつけるかどうか、自分でも
      勝負でした。
      当日、出番前の緊張感は一生忘れないと思います。
      舞台に出るとスポットライトが眩しかったです。
      無事に踊り終え、ホッとしました。
      肩の荷が下りました。
      舞台をおりると、お世話になっているイントラさんや、
      初対面の方からも、「良かった」「カッコ良かった」
      とお褒めの言葉をいただきました。
      「出場して良かった。夏の暑いい時もクラスに参加して
      練習して良かった」と思いました。
   
      これが今年、思い出に残る出来事でした・・・。