ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊りました。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生   




   午後から関東地方、雨、雪
   の予報。寒い金曜日、保温下着を
   着用して吉祥寺へ。
   今週も目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィットネスに参加。
   来週は吉祥寺店、休館日です。
   今月の金曜日は今日が最後の営業です。
   よって、目野先生の吉祥寺のクラス、
   今月、今日が最後です。
   エアロの動きは先週がベースになって
   いました。動きやすかったです。
   ベリーダンスフィトネスはたっぷりと
   踊りました。4回ぐらい、踊ったと
   思います。自分としては上手く決まった
   と思います。振り返ると、
   この曲の最中で日曜日、
   新宿でのクラスがなくなりました。
   思い出に残る曲になると思います。
   今日、良い終わり方をしました。
   ただ、今度は別の悩みが〜。後ほど、
   書きます。
   

           

       ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004