ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

サボりの代償。

ティプネス国分寺



   ミドルエアロ〜ジョグ〜   PM1:10〜

                 井出 涼子先生
   



   2月の最終日。やや暖かな木曜日。
   国分寺へ。井出涼子先生のエアロ
   に参加。
   私は先週、このクラスをサボった
   ため、2週間ぶりの参加になります。
   1ブロック目、先々週にやった動き
   がありました。でも1週空いてしまった
   せいか、タイミングを取れず、苦労
   しました。2ブロック目、私は初めて
   やる動きです。後方向きのキックから
   足を浮かせて馬〜。できるまで時間が
   かかりました。3ブロック目は踵を
   つけてから足を開き、斜めにステップ
   を踏んでシャフテ〜。
   う〜、全体的に今日は私の動き、
   悪かったす。サボりの代償でしょうか。
   やはりできるならエアロをした方がいい。
   思い知らされた一日でした。
   
   来週とその次の週、井出涼子先生、
   お休みになります。
   来週は谷 麻美先生、
   さ来週は前野光冶先生が代行として
   担当されます。
   
 
   

   


        ティプネス国分寺    

    tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/