ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今日はエアロのクラスに参加しました。

プラシア立川



   エアロジョグ40 PM0:30〜

           原 久美子先生

   プール

   
   今、エアロがしたいので、
   久しぶりに日曜日、プラシア立川へ。
   原 久美子先生のエアロジョグ40に参加。
   エアロジョグ40は簡単な
   コンビネーションと軽いジョグで構成
   されています。
   エアロ初心者さんや体力をつけたい人
   には向いているクラスです。
   私は昨日、クラブへ行けず、
   体がなまっていました。
   今日は久しぶりにプラシアでエアロ参加です。
   エアロジョグ40は程よい動きで
   いい運動になりました。
   担当の原 久美子先生。可愛い先生です。
   まだイントラさんになられる前かな?
   数年前、北口のメガロス立川で福本由美さんの
   エアロのクラスに参加されていたのを
   記憶しています。
   また先生のクラスに参加する機会が
   ありましたら、よろしくお願いします。



    メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

     http://www.megalos.co.jp/plusia/