ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

日曜日、国分寺で〜。

ティプネス国分寺



   ベーシックエアロⅡW&J

    PM2:20〜  遠藤 りょう先生
               (代行)
  



  今日は日中、外を歩いていると
  首筋、背中のあたりが汗ばむのを
  感じました。クラブでもメンバーさんら
  が暖かさや黄砂、花粉が飛んでいる
  ことを話題にしていました。
  今日は久しぶりに日曜日、国分寺で
  エアロのクラスに参加しました。
  イントラさんは横田桂子先生の代行で
  遠藤 りょう先生です。
  吉祥寺で目野陽子先生の代行や、
  昨年のクリスマスのイベントレッスンで
  遠藤先生のクラスに参加経験があります。
  エアロがしたかったので今日、参加しました。
  2ブロック。ベーシックエアロだったので
  複雑な動きはありませんでした。
  1ブロック目の入りと横移動後の
  リズムチェンジを注意すれば問題は
  ありませんでした。
  春の陽気の日曜日の午後、適度なエアロが
  できました。
  来週からまた頑張れそうです。


      

      ティプネス国分寺   

    tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/  

      遠藤りょう先生 ブログ
    http://ameblo.jp/hikarinoheya2/