ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

町田で参加しました。

ティプネス町田



   ベリーダンスフィットネス

     PM2:05〜  SAE先生

   

   今週は月曜から金曜まで
   風邪のため、クラブへ
   は行けませんでした。
   動けるようになったので
   ベリーダンスフィットネスに
   参加したいと思い、町田へ。
   SAE先生のベリーダンス
   フィットネスに参加。
   SAE先生、人気イントラさんで
   たくさんの参加者さんで
   スタジオが埋まりました。
   レッスン開始後、たっぷりと
   ストレッチ。基礎練習は
   マイヤーを中心に行いました。
   その後、
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」へ。
   振り付け、自分はかなり忘れていました。
   レッスンが進むにつれ、少しずつ、
   思い出してきました。
   先生の動きと鏡が少し見えずらった
   のでラインチェンジは助かりました。
   SAE先生、ありがとうございました。
   
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」
   始まったばかりですが、自分としては
   練習が足りません。もっと
   ベリーダンスフィットネスのクラスに
   参加して練習したいです。
   SAE先生、またレッスンに参加
   させていただく機会がありましたら、
   よろしくお願いします。
   それにしても
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」
   妖しく、色っぽい曲だと思います。




    ティプネス町田 公式サイト

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006/