ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3本、参加しました。

メガロスプラシア立川



   Belly SHAPE45

       AM10:45〜 Tassy先生

   
   お腹すっきり15

       AM11:45〜 山本大二朗先生

   
   エアロジョグ40

       PM0:30〜  原久美子先生
  
   

   昨日の曇り、大雨から一夜明けた、
   日曜日。風はややあるものの、快晴の
   日曜日。今日はどうしても体を動かしたく、
   プラシアへ。3本のスタジオレッスンに
   参加しました。それぞれのクラス、
   時間は短めですが、自分が参加したい
   クラスが続きました。
   Belly SHAPE45。
   レッスン開始のスタジオ入場を待つ
   参加者さんらが列をつくっていました。
   レッスンではベリーダンスの基本動作
   を反復し、無理なく体を動かすことが
   できました。
   終盤には簡単な振り付けもあり、
   ベリーダンスの様相が経験できます。
   担当のTassy先生は明るく、
   誰からも好かれる感じの先生です。

   
   次にお腹すっきり15.
   腹筋です。マットを使います。
   山本大二朗先生の指示で復直筋、脇腹を
   絞ります。既のお腹がダボダボなので
   自分には良いクラスでした。
   あと5分ぐらい時間延長しても、
   よかったクラスでした。

   
   ラストはエアロジョグ40.
   この頃になるとお腹が空いてきました。
   腹筋をやったばかりなのに、昼食が
   目の前に浮かびます。いつも元気な
   原久美子先生。オーソドックスなエアロ
   の基本動作でしたが、予想以上に汗が
   でました。無事にレッスンが終了し、
   ホッとしました。

   
   プラシアで一日にベリーダンス、腹筋、
   エアロのクラスに参加できました。
   今週は休講や悪天候が続いて、思うように
   体が動かせませんでした。
   今日は3本と少し多いレッスン参加でしたが、
   いい日曜日になりました。
   
   
   
    メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

    http://www.megalos.co.jp/plusia/