ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

伊賀真奈美先生。


 昨日のレッスン

   ゴールドジム原宿


   オリジナルエアロ50(中級)

     PM6:40〜 伊賀 真奈美先生   



   最近、エアロのクラスへの参加が
   めっきり減っています。そこで昨日は
   天候も良かったので夕方頃、原宿へ。
   伊賀 真奈美先生のオリジナルエアロ
   のクラスに参加。久しぶりの原宿、夜の
   エアロのクラスでした。
   担当の伊賀真奈美先生。
   真偽はわかりませんが、他の方のブログ
   によると、師匠は奈蔵和香さん。
   奈蔵さんのお弟子さんなら一度は参加せねば、
   なるまい。
   レッスンはローインパクト。
   細かいステップワーク動きが次々に加わります。
   こちらは「選択」という悪知恵で対応。
   50分、中級で良かった・・・。
   なんとかついていけました。師匠より
   鋭い変化球が多かった印象です。
   レッスン中、以前、師匠とこのクラブで夜、
   エアロをしていた頃を思い出しました。
   そんなこともあり、全体的に良かったです。
   来週もできれば、参加したいと思います。
   伊賀真奈美先生、よろしくお願いします。
   帰り、原宿駅に向かう横断歩道で
   宇津城久仁子先生にお会いし、ご挨拶を
   させていただきました。


    ゴールドジム 原宿公式 HP
   http://www.goldsgym.jp/shop/?id=016

    伊賀真奈美先生 ブログ
   http://ameblo.jp/manyamomo