ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ラストの動きができませんでした。

メガロス立川



   パワフルY’s Heart beat60

       PM1:15〜 田中 八重子先生
   

   

   月曜日。今週末から今年も
   GWになります。
   今週もメガロス立川へ。
   田中八重子先生のオリジナルエアロ
   のクラス、
   パワフルY’s Heart beat60
   に参加。今日は先週の1ブロックが消え、
   新たな動きが加わりました。
   先週の2ブロック目、3ブロック目が
   1ブロック目、2ブロック目になり、
   新たな動きは3ブロック目に。
   先週やったこともあり、1ブロック目、
   2ブロック目は余裕がありましたが、
   3ブロック、ラストができませんでした。
   後方向いてからうまく正面に戻れません
   でした。もう少し、タイミングが計れればと
   いいと思います。
   さて、来週はGW29日、祝日。
   このクラスはありますが、他店の祝日プログラム
   に参加予定です。
   私は不参加になると思います。

   

   

      メガロス立川 HP

  http://www.megalos.co.jp/tachikawa/index.html