ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生
   


  
   GW前日の金曜日。
   今週も吉祥寺へ。
   目野陽子先生のエアロ、
   ベリーダンスフィットネス
   のクラスに参加。
   今日のエアロは45回転の
   横向きがハイライト。
   ここができるとあとは自然
   にのれます。そして締めは
   チェンジラブ。目野先生は
   どうやらこの動きが好きな
   ようで毎週、でてきます。
   ベリーダンスフィットネス、
   今日もエクササイズと
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」。
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」
   少し進みました。
   
   レッスンの後半、私のヒップスカーフ
   のビーズ、飾りが取れてしまい、
   スタジオの床に落ちてしまいました。
   参加者さんにご迷惑をおかけしました。
   すみませんでした。
   またビーズ、飾りを拾い上げてくれた   
   目野先生に感謝します。
   ありがとうございました。

      


        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004