ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

体が重たかったです。

メガロス立川



   パワフルY’s Heart beat60

       PM1:15〜 田中 八重子先生   

   

   

   GW中、参加しなかった
   田中八重子先生の
   パワフルY’s Heart beat60、
   今日からまた参加です。
   3週間ぶりの参加です。
   私としてはほぼすべて新しい動きでした。
   やはり今日からの動き、3ブロック目が
   厄介でした。特にラストの動きがどうも
   わかりわかりずらかったです。
   先生も3ブロック目が問題とおしゃって
   いました。
   あと、最近、エアロをあまりしていなかったので、
   今日は自分の体が重たく感じました。
   レッスン中、だいぶ気が薄れました。
   やはりもう少しエアロをやった方がいいと
   実感させらました。
   



        メガロス立川 HP

  http://www.megalos.co.jp/tachikawa/index.html