ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

感じが〜。

   フットネスクラブ内、スタジオ、
   プールでよく見かけける方を
   クラブ外や私服の時に見かけると
   感じが違う方がいます。
   別人みたいで気づかないことも
   あります。ウエアと私服での違いは
   ありますが。
   私は女性メンバーの方の感じの違いに
   戸惑うことがあります。
   女性メンバーのある方。
   クラブ内ではトレーニングのため、
   髪をアップにされています。
   ところが町などで私服になると髪が
   長くしているのでクラブでお会いする時
   と少し感じが違うのです。
   また、プールで。別の女性メンバー
   の方ですが、普段はメガネをされています。
   プールなのでメガネをしておらず、
   キャップ着用だったので御本人とは
   気づきませんでした。
   ご挨拶をいただきましたが、一瞬、  
   どなた方かな、思ってしまいました。