ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

トレーニングノ―ト、買いました。

メガロスプラシア立川




   ベリーダンス  PM0:00〜

          志摩 仁美先生

   プール
   


   午後からは雨という天気予報。
   蒸し暑さを感じる7月最初の水曜日。
   今週もプラシアへ。志摩仁美先生の  
   ベリーダンスのクラスに参加。
   今日はベリーダンスのクラスの前、
   しっかりとマシントレをやる予定でした。
   最近、エアロでバテることが多いので
   筋力アップを思いつきました。
   プラシアのマシンは軽めですが、
   やらないよりかはいいと思い、
   マシントレ、開始です。そして今日、
   トレーニングノートを再度、購入しました。
   以前に買って、マシントレの記録を記帳して、
   マシントレを持続させたことがあります。
   シートやウエイトも書いて記録できるので、
   一冊あると便利です。315円で購入。
   ベリーダンスの時間が迫り、思ったより、
   マシントレはできませんでした。
   しかし、下半身のマシンはしっかりと
   できました。来週もマシントレ、
   今日以上にやりたと思います。
   ベリーダンスは過去トラは私が参加する
   以前にやったシンバル。先生もあまり
   憶えておらず、ちょっと大変でした。
   それから、今のシンバルへ。今日も進みました。
   ベリーダンスの後はプールでウォーキング。
   暑くなったせいか、プール来る人が多く
   なっている気がします。

    



    志摩仁美先生主宰スタジオブログ

    http://ameblo.jp/studiodarya/

    メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

    http://www.megalos.co.jp/plusia/