ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

立川〜町田 3週目、猛暑。

メガロスプラシア立川


     Belly SHAPE45

     AM10:45〜 Tassy先生


ティプネス町田



     ベリーダンスフィットネス

     PM2:05〜   SAE先生
   
      

      朝から強い日差しが照りつけました。
      関東地方、30℃を越え、猛暑日。
      暑い7月最初の日曜日。
      今週は午前中は2週間ぶりにプラシアへ。
      Tassy先生の
      Belly SHAPE45に参加。
      今日から新曲、新しい振り付けになります。
      まず、やってみた感想。冒頭、1ブロック目。
      意外と難しいです。方向に注意する必要があります。
      2ブロック目は面白いです。そして決めのポーズは
      なかなかいいと思います。3ヶ月間、たっぷりと、
      楽しみたいところですが、夏はイベント、行事が
      多く、このクラスも休みがちになるかもしれません。
      参加できる時はしますので、Tassy先生、
      よろしくお願いします。

      午後は町田へ。中央線で八王子へ。
      そこから横浜線へ。今日は電車に乗っていても、
      暑さを感じました。特に町田へ向かう電車の中
      では少々、暑さにバテたのか、体がグッたり
      としました。それでもなんとか、ティプネス町田へ。
      レッスン開始前、普段より多めに水分を摂りました。
      無事、SAE先生のベリーダンスフィットネスに
      参加でき終了することができました。
      ここでも「Shams」(シャムス)、始まりました。
      「Shams」(シャムス)、クラス中盤でSAE先生
      が踊って見せてくれました。素晴らしいです。
      猛暑の中、町田に来て良かったと思いました。 

     
    

      

       メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

        http://www.megalos.co.jp/plusia/     

               

           ティプネス町田公式サイト

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006/