ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3ブロック目だけ、できました。

メガロス立川




   パワフルY’s Heart beat60

       PM1:15〜 田中 八重子先生

   
     昨日、に続き都内は35℃の猛暑日。
     山梨県甲州市では38℃を記録したと
     ニュースでは報じていました。
     猛暑の月曜日。今週もメガロス立川で 
     田中八重子先生のオリジナルエアロの
     クラス、
     パワフルY’s Heart beat60
     に参加。この暑さでエアロの参加するメンバーさんは
     少ないと思いきや、皆さん、元気にスタジオに集結。
     レッスン中も普段どおり、動かれていました。
     レッスンはいつもどおり、3ブロック。
     ラストに新作の動きが入ります。1ブロック、
     2ブロックは先々週、、先週からの動きです。
     なぜか、私は今日、新しい動きの3ブロック
     だけ、できました。ちょっと早取り気味でしたが、
     ブロック、ラストは合いました。
     これからも、できる動きを重ねて行きたと思います。



   
          メガロス立川 HP

      http://www.megalos.co.jp/tachikawa/index.html