ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

猛暑日のフィットネスクラブ。

      一昨日の日曜日から
      都内では気温が35℃を記録する
      ところもあり、猛暑の日が続いています。
      このような日のフィットネスクラブは?
      馴染みのメンバーさん、いつもどおりに
      お会いします。冷房に聞いたクラブですが、
      私でさえ外の猛暑を考えると、運動はどうかと
      思ったりします。
      しかし、私よりもはるかに年が上の方が
      暑さの中、クラブに来られるとは頭の下がる
      思いです。
      習慣的なものもありますが、家でじっと
      しているより、クラブで適度に動いた方が
      気分的にはいいのかもしれません。
      個人差もあり、なにより、この暑さ。
      くれぐれもご注意を。「休む」のも勇気だと
      思います。あまり無理をしないように。