ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

村田きよみ先生。

 TIPクロノスTOKYO新宿

 

   TIP・X TOKYO

   KIYOMI STYLE50

         PM2:50~ 村田きよみ先生

   

    今日も毎週水曜日に行っている

   プラシア立川へ。

   志摩仁美先生のベリーダンスに参加する

   予定でした。

   ところが、クラブに着くと、出入り口に

   立っている告知ポールにベリーダンス休講の

   貼り紙が。

   残念に思いながらUターンし、帰宅へ。

   さてどうしようかと思案した末、エアロを

   することに。最近、エアロ不足を痛感しています。

   時間帯として新宿の村田きよみ先生のエアロの

   クラスに参加できそうです。昼食後、新宿へ。

   今日は村田きよみ先生のエアロのクラスに

   参加しました。

   村田きよみ先生。私は先生のクラスに初参加

   ではないと思うですが、長期に先生のクラス

   に参加したことはありません。

   店舗名が変わり、水曜日のこのクラスは

   初参加です。

   動きのつくりが巧妙で先生の人気の高さが

   わかりました。最近、エアロをしなくなった

   私でも動けるレベルでした。もう少し、

   難易度が高ければ、危なかったと思います。

   50分間、無事動けました。

   新宿でも久しぶりのエアロでした。

   今日、エアロで動いている最中、ティプネス新宿時代、

   多くのエアロのクラスやイベントに参加して頃

   を懐かしく思いました。

   村田きよみ先生、また先生のクラスに参加することが

   機会があればまたよろしくお願いします。

 

    TIPクロノスTOKYO新宿オフィシャルサイト

      http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/    

      村田きよみ先生 公式ブログ

      http://ameblo.jp/muratakiyomi/