ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティプネス吉祥寺

     

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

         

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生   

     

 

     関東地方、今季いちばんの寒さ

     の金曜日。今年、初めて吉祥寺へ。

     目野陽子先生のエアロと

     ベリーダンスフィットネスに参加。

     私としても今年初の目野先生のクラス

     参加になります。

     12月の末、私が遅刻した金曜、

     9時50分からのエアロ。

     今日は遅刻することなく参加できました。

     2ブロック。無事に動けました。

     続いてベリーダンスフィットネス。

     5日に町田のベリーダンスフィットネス

     のクラスに参加した効果があり、こちらも

     まあ、無事に動けた感じがします。

     「GOLD」、所々、私は振り付けが

     抜けてしまいますが・・・。

     先生曰く、「もう少しで一曲完成」

     だそうです。振り付けが抜けてしまう

     ところに注意して練習していきたいと

     思います。

     目野先生、今年もよろしくお願いします。

     

     

          ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/