ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

KANAKO先生。

 ゴールドジム銀座

 

   ベリーダンス PM1:25~

         KANAKO先生(代行)

     

 

     13日、月曜の成人の日の前の3連休。

     連休初日の土曜日。

     今週も銀座へと電車に。

     三鷹駅を出た所で電車が急停止。

     車内の立っている人が横倒しになりそうでした。

     すれ違いの下り電車で人身事故が発生し、

     緊急停止信号を受信したそうです。

     中央線上下線とも不通になりました。

     三鷹駅で乗っている電車も当然のごとく、

     動きません。「しばらくは動かない」という

     アナンスがあり、私は総武線千葉行きへ。

     銀座へ行けるかどうか、わからなくなりました。

     とりあえず、新宿まで行こうと思いました。

     新宿駅に着くと中央線の運転が再開したとか。

     東京方面にホームに行き、来た電車に乗りました。

     神田までスムーズに行き、山手線でJR有楽町駅へ。

     この時点で午後0時。昼食も摂らねばならいので、

     マシントレは諦めました。

     AIDA先生のベリーダンスのみと思っていました。

     昼食を済ませ、ゴールドジムに着くと、

     出入り口、フロントに貼り紙が。

     AIDA先生がお休みとのこと。KANAKO先生が

     代行担当になるということです。

     人身事故の影響で2時間かかりでクラブに来ました。

     簡単に引き返すこともイヤで、ベリーダンスのクラスに

     参加へ。

     代行のKANAKO先生とは私は初対面です。

     クラスはストレッチ、基礎練習から

     簡単な振り付けを2バージョン。

     腰を回しながら回転する動きを私の傍に来て、

     直接、指導していただきました。

     ありがとうございました。また先生のクラスに参加させて

     いただく機会がありましたら、よろしくお願いします。

     AIDA先生は体調不良とのこと。お大事に。

     焦らず回復に努めて下さい。



        ゴールドジムオフィシャルサイト

         http://www.goldsgym.jp/shop