ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

立川~町田、残念。

  メガロスプラシア立川

      Belly SHAPE45

      AM10:45~ Tassy先生                       

    

  ティプネス町田

      ベリーダンスフィットネス      

     PM2:05~   SAE先生

     

      成人の日の前日の日曜日。

     快晴ですが、底冷えする寒い日です。

     今週も午前中はプラシア立川へ、

     午後からはティプネス町田へ行きました。

     プラシア立川ではTassy先生の 

     Belly SHAPE45のクラスに参加。

     新曲2週目です。ストレッチから

     シェイプパート、ダンスパートと今週も快調に

     楽しいクラスでした。クラス終了時、

     Tassy先生からお知らせが。

     先生の諸事情により、1月いっぱいで日曜日、

     このBelly SHAPE45

     の担当から外れるとのことでした。

     突然のことで参加者さんらも騒然、驚きを

     隠せませんでした。私もそのひとりです。

     約1年ぐらい、私は、日曜はTassy先生の

     笑顔からと決めていたので、残念です。

     26日、Tassy先生はお休みで

     来週がTassy先生、プラシアではラストの

     レッスンです。是非、参加したいと思います。

     本当に残念です。

     午後から町田へ。SAE先生の

     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。

     今日は進まず、後半から先週までの振り付けの

     復習、そして曲の冒頭から今までの振り付けを

     通して踊りました。

     日曜日は立川~町田とベリーダンス系のクラス

     に参加していました。2月からはどうしようかと

     少し考えてみたいと思います。



     

     メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

      http://www.megalos.co.jp/plusia/ 

     

     ティプネス町田公式サイト

     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006