ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

正月太り解消へ。

 

     先週、クラブの体重計の乗ったら、

     ベスト体重を1.5キロほど越えて

     いて、新年早々、驚きました。

     思えば、昨年末、クリスマス週辺から

     の大きな鳥肉の連発。お正月は例年よりも

     お餅をたくさん食べ、動かずにいました。

     太った自覚はありましたが、ここまで

     体重が増えているとは。ここではなるべく

     クラブへ行き、体を動かすようにしています。

     電車に乗ったり、歩いたり、体を動かすことも

     日常に戻りました。夕飯も少なめにしています。

     昨日、体重計に乗ってみたら、体重も減っていました。

     ベスト体重へ、正月太り解消まで、もう少しです。