ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

感動文。

 

      私の入会している一つのクラブで

     年末になるとクラブの感動文の募集が

     あります。クラブ内の出来事やトレーニング、

     イベント、レッスン、イントラさんとの出会い

     など、感動体験を文章にして提出します。

     翌年の春ごろ文集として小冊子されクラブ内で

     配布されます。

     ところが昨年末、この募集がありませんでした。

     どうしたのでしょか?経費削減で廃止になった

     のでしょうか。

     感動文集、私は楽しみにしています。

     私自身も過去3回ほど、募集に応じて寄稿し

     掲載されました。

     また募集があれば、書いてみたいと思います。