ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

あと30秒ぐらい。

  ティプネス吉祥寺

 

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

        AM9:50~  目野 陽子先生

 

     ベリーダンスフットネス

        AM10:50~  目野 陽子先生 

 

     予報では今日はここ数日と

     比べると、暖かな一日になる

     ということでした。

     予報どおり、外で日差しが射すと

     暖かさも感じます。

     金曜日。今週も吉祥寺へ。

     目野陽子先生のエアロと

     ベリーダンスフィットネスに参加。

     エアロは1ブロック目、タイミングのずらして

     方向を決まるというエアロ初心者なら迷って

     しまうよな動きがありました。

     2ブロック目はシャフテから手を左右どちらを

     出すか、わかれば問題はありません。

     無事に45分間、動けました。

     続いてベリーダンスフィットネス。

     基礎練習は「GOLD]に出てくる振り付けを

     合わせ重ねた動きをやりました。

     それから「GOLD」の振り付けへ。

     今週も2手に分け、1グループずつ、

     鏡のない後方を正面にして踊りました。

     「GOLD」あと30秒ほどだそうです。

          

 

         ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/