ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

フリー。

 ゴールドジム銀座

      マシン(半分程度)

      ベリーダンス

      PM1:25~  AIDA先生 

     

     昨日に続き、気温が上がり、この時期に

     してはやや暖かな土曜日。

     今週も銀座へ。今日は私の都合により、

     クラブには遅めに到着。

     マシンは半分程度しかできませんでした。

     スタジオはAIDA先生のベリーダンス

     クラスに参加。今日は私を含め参加者さんは5名。

     レッスン中、時折、先生と参加者さんとの

     マンツーマンの指導もありました。

     私も少々、見ていただきました。

     レッスンは前半の後半部の振り付けからスタート。

     先生が先週、おしゃったように、激しいというか、

     忙しい動きになります。そこを重点的に練習

     しました。これを終えると、今度はゆったりとした

     曲調になり、各人のフリーの振り付けになります。

     この後、また曲調が変わるそうです。

     フリーの部分はかなりゆったりした曲調なので、

     動きもゆったりと行います。     

              

 

     

      ゴールドジムオフィシャルサイト

      http://www.goldsgym.jp/shop 

      AIDA先生ブログ

      http://ameblo.jp/aida-zahar