ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

歯の治療が終わりました。

 

     昨年11月からの歯の痛み。

     今日、その治療がひと段落しました。

     今日も午前中に歯医者さんへ行き、

     治療してもらいました。

     治療後、先生から「しばらく様子をみて、

     激しい痛みがなければ治療の必要はないので・・・。」

     と言われました。今のところ、痛みはありません。

     私としてもホッとしました。

     体力的にも日程的にもクラブへ行ける日が

     増えそうです。良かったです。