ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

場所が変わると・・・。

 ティプネス吉祥寺

 

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

       AM9:50~  目野 陽子先生

 

     ベリーダンスフットネス

       AM10:50~  目野 陽子先生 

     

      この時期にしては暖かく、

     冬の寒さも混じって生暖かさを感じる金曜日。

     今週も吉祥寺へ。

     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス

     に参加。

     まずはエアロ。今日は常連さんらの姿もみえず、

     参加者さんが少なかったです。1月の最終日。

     お忙しいのかな?そんなわけで今日は前方、先生の

     近くで動くことに。開始早々、どうもいつもの場所と

     ちがうからか、ミスを連発。先生の近く、

     前はプレッシャーを感じます。

     1ブロック目は先週と同じだった思います。

     2ブロック目はドア側、鏡側、どちらを向くかが、

     勝負みたいで。ラストまでなんとか動けました。

     次はベリーダンスフィットネス。

     今日も2手に分かれて踊りました。

     後方を正面にして踊る時、向きが変わったからか、

     目が回ってきて、思考能力がなくなってしまいました。

     ダメダメでした。

     今日はエアロとベリーダンスフィットネス、

     場所が変わりミスを連発すると言う一日でした。

    

         ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/