ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ハッカーラ。

ティプネス町田

      

      ベリーダンスフィットネス      

 

     PM2:05~   SAE先生

 

      クラブへ行くため、家を出る時、

     雨が降っていました。傘をさして家を

     出ました。すぐに雨は止みました。

     今日は気温が15℃くらいに上昇し、

     春先の陽気になるということでしたが、

     やはり寒かったです。人によっては

     暖かいと言う人もいると思います。

     2月最初の日曜日。今週も町田へ。

     SAE先生のベリーダンスフィットネスの

     クラスに参加。

     基礎練習はショルダーシミー。

     正座し、ひれ伏す格好で肩を入れました。

     それから「GOLD」へ。

     振り付けはほぼ完成したので、曲の頭から

     ラストまで2,3回、踊りました。

     私としては難関は曲のラストに出てくる、

     「ハッカーラ」と言う動き。腰を左右上下に

     素早く動かします。これで一回転します。

     難しいです。正確にはできません。

     私はしばらく、ここは通常のステップを選択

     しようと思います。

          

          ティプネス町田公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006