ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティプネス鶴見。

ティプネス鶴見

 

  Bエアロ2W&J  AM11:00

 

            児島 美加先生

 

  ベリーダンスフィットネス PM0:20~

 

            YOKO先生

 

   節分の月曜日。

   記録的なお腹の出っ張りからエアロがしたいと

   思いました。できれば「GOLD」の振り付けが

   完成したベリーダンスフィットネスが続いてある

   クラブを探しました。

   ありました。ティプネス鶴見。

   我が家から川崎まで約1時間ほど。川崎から

   京浜東北線で次に駅。行けないことはないと思い、

   行くことへ。今日、初めて鶴見へ行きました。

   HP通り、ほぼ駅前のビルの中にあるティプネス鶴見

   を発見。エレベーターで5Fのフロントへ。

   なにもかもが真新しいです。それもそのはず、

   ティプネス鶴見、昨年8月にオープンしたばかりです。

   今日はここでエアロとベリーダンスフィットネスの

   クラスに参加。エアロは児島美加先生。

   初対面の先生です。女優の木村多江さん風の美人さんです。

   レッスンを待つ参加者さんの列ができていました。

   多くの参加者さんが集い、レッスン開始。

   今日はバックステップとジャックがメインでした。

   あと、スケートのような動きもありました。

   2ブロック、楽しめました。

   次はベリーダンスフィットネス。

   担当のYOKO先生は一度、池袋店のイベントレッスンで

   お世話になっています。昨年の浅草橋のイベントでも

   ご一緒させていただきました。

   今日のレッスンはストレッチ、基礎練習、そして「GOLD」へ。

   一曲通しで3回ぐらい踊りました。踊り込みでした。

   初めて訪れたクラブ、クラスでしたが、上手な参加者さんが

   多くおられ、参考にさせていただきました。

   ティプネス鶴見店。駅からも近く、衛生的で好感が

   持てました。

   児島先生、YOKO先生、ティプネス鶴見のスタッフさん、

   メンバーさん、また鶴見店を利用させていただく機会が

   ありましたら、よろしくお願いします。

 

     

      ティプネス鶴見店 公式サイト

     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/