ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

たっぷりと・・・。

ティプネス川崎

   ベリーダンス60(祝日プログラム)

     PM1:00~  小石 光子先生

 

     今日は建国記念日です。

     平日の祝日でもあります。

     日差しのない寒い一日でした。

     私は火曜日、休養日にしていますが、

     祝日でもあり今日はクラブへ。

     昨年、10月の終わり以来の川崎へ。

     祝日プログラムのベリーダンス60の

     クラスに参加。担当は小石光子先生。

     昨年の浅草橋のイベントで先生を拝見させて

     いただきました。先生のクラスは初参加です。

     通常、川崎店ではベリーダンスのクラスは

     担当されていないとのことです。

     面白い比喩のキューでクラスを進行されます。

     ベリーダンス、たっぷりと踊りました。

     先週末の大雪でクラブに行けず、運動が

     できませんでした。今日は体を動かすことが

      できて良かったです。

 

     ティプネス川崎 オフィシャルサイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP056/