ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

終わりか~。

ティプネス町田

      

     ベリーダンスフィットネス      

     PM2:05~   SAE先生

     

       今日、お昼頃、小田急線で
       人身事故があったようです。
       ベリーダンスフィットネス担当の
       SAE先生が遅れているようで、
       ベリーダンスフィットネスのクラス自体が
       あるかどうか、不安でした。
       なんとか、先生は間に合ったようで、
       通常どおり、ベリーダンスフィトネスの
       クラスはありました。ホッとしました。
       今週も町田でベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加しました。
       昨年11月からの「GOLD」も今月で終了です。
       今日もたっぷりと踊りました。
       2つのグループに分けて踊った時、前半、私は音を
       外してしまいました。それ以外は無事、踊れましたが。
       どうでしょうか。「GOLD」、私が踊るのは今日が
       最後になるでしょか。う・・・。
       来週、ここのクラスでは新曲がスタートします。
     

     


              ティプネス町田公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006</span></span>