ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

もう少しでした。

昨日2月26日(水曜日)の夜のエアロ

  メガロス立川


   エアロパーティー45

      PM8:30~ 小山 江里子先生

 

     毎週水曜は昼間のプラシアのみですが、
     今日、時間があるので、昨晩、メガロス立川で
     エアロをしてきました。
     久しぶりに夜、クラブへ行ってきました。
     なんだか、昔を思い出してしまいました。
     昼間、仕事をしていた頃、仕事を終え、よく
     メガロス立川にきていました。
     夜のクラブはメンバーさんたちの層がやはり昼間とは違います。
     おじいちゃん、おばちゃんたちの姿が少ない・・・。
     仕事帰りの若い人たちが多いです。当然ですが。
     参加したエアロは小山江里子先生のエアロパーティー45.
     2ブロック。回転、後方向きもありで、エアロパーティ―
     にしては上級かな。私のできも、「もう少し」、
     と言う感じでちょっと残念感もありました。
     それでもエアロができたことで「良し」としたいと
     思います。久しぶりの夜のエアロ、悪くありませんでした。
     小山先生、参加者の皆さん、ありがとうございました。 

 

         メガロス立川公式HP
        http://www.megalos.co.jp/tachikawa/ 

         小山江里子先生 ブログ
        http://ameblo.jp/anntail/