ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新宿&根岸健一先生。

ティップ.クロスTOKYO新宿

    

    AERO3

      PM3:45~  根岸健一先生

 

       2月の最終日。暖かな金曜日。
       今週も吉祥寺の目野陽子先生がお休みです。
       やはりエアロがしたいです。
       私の都合上、参加できるエアロのクラスを
       探しました。
       新宿で鈴木貴幸先生のエアロのクラスに参加できそうです。
       新宿へ行き、60分クラスの次の50分クラスに参加予定でした。
       ところが私、スケジュール表を見落としていました。
       このクラスはSTEPでした。
       先生や参加者さんらがステップ台を用意してるので、
       まずいと思いました。スタジオに入るや否や早々にUターン。
       何もせずに帰ろうかと思いましたが、今度はクラブ内の
       スケジュール表を良く見ました。あと30分ほど待つと、
       エアロのクラスがBスタジオであります。
       担当は根岸健一先生。このクラスに参加することにしました。
       根岸先生とは初対面です。先生のレッスンに初参加になります。
       どんなエアロをされるのだろと、レッスン開始前は緊張しました。
       2ブロック。基本動作、簡単な回転から決めのポーズと
       楽しいエアロでした。参加者さんらも元気のいい方々が多く、
       私も乗せられました。
       根岸先生、ありがとうございました。また先生のレッスンに
       参加する機会がありましたら、よろしくお願いします。

       今週は目標だった週3回のエアロができました。
       新小岩店の栗山真美先生、メガロス立川の小山江里子先生、
       今日、新宿で根岸健一先生。     
       少々、遠くとも利用可能なクラブがあれば、積極的に
       行ってみるのもいいと思いました。エアロは楽しいです。

 

        

       ティップ.クロスTOKYO新宿 公式HP

          http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/

 

        根岸健一先生 ブログ

          http://ameblo.jp/ken-negishi/