ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲が始まりましたが~。

 ティプネス町田

      ベリーダンスフィットネス      

     PM2:05~   SAE先生


       今日、また関東地方、雪の予報でした。
       我が家の方、雪は降りませんでしたが、雨。
       寒い日曜日になりました。
       今週も町田へ。SAE先生の
       ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
       ベリーダンスフィットネス、新曲の開始です。
       今回の曲は「Istanbul dream」。
       ストレッチ、基礎練習の後、SAE先生が
       素晴らしいデモを見せてくれました。
       4分30秒のほどの曲。難関な動きはなさそうです。
       ヒップアタックなど、基本動作が中心みたいです。
       これからが楽しみと本来なら行きたいところですが・・・。
       今日、クラブへ行くと、来月4月からの新スケジュール表が
       掲示板に貼られていました。なんとティプネス町田、4月から
       日曜日、ベリーダンスフィトネスがなくなっています。
       先生のスケジュールの都合もあるらしく、このクラス、
       今月末で終了です。残念です。意外なことで驚いています。
       今月末までしっかりとやっていきたいと思います。

     

         
         ティプネス町田公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006