ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

1ヶ月ぶりの吉祥寺でした。

ティプネス吉祥寺

     

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

         

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生 

 

       昨日の強風も止み、寒いですが、
       穏やかな金曜日です。
       吉祥寺へ。2週続けてお休みだった
       目野陽子先生が今日から通常どおりクラスに
       戻られます。先生が休まれる前は雪などが
       ありました。私は金曜日、吉祥寺の
       スタジオレッスンに参加するのはなんと
       1ヶ月ぶりになります。
       エアロとベリーダンスフィットネスに参加。
       エアロはストレッチの最中、先生のマイクが
       不調。メンテナンスに多少、時間が
       とられましたが、それでも2ブロック、無事終了。
       次にベリーダンスフィットネス。
       ここでも新曲がスタートです。
       「Istanbul dream」。
             ベリーダンスの基本動作をたっぷり練習した後、
       出だしの動きへ。4カ月間、始まりました。

     

 

    
          ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/