ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに宇津城先生のクラスに参加しました。

TIPクロスTOKYO新宿

     AERO3

      PM4:10~

          宇津城久仁子先生


       今日は午前中、用事ができてしまい、
       予定していた銀座へは行けませんでした。
       目標にしている週3本のエアロ。
       今週も達成したいので、参加できるクラブ、
       クラスを探すと、新宿で宇津城久仁子先生
       のエアロ3がありました。
       今日は新宿で宇津城久仁子先生のエアロ3に参加。
       私としては本当に久しぶりに宇津城先生の
       クラスに参加です。前回の参加はまだティプネス新宿
       時代だったと思います。ベーシッククラスでしたが、
       とても楽しかった記憶があります。もちろんその時も
       スタジオは満員でしたが。
       人気のある先生なので、今日も早い時間から
       入場を待つ列ができていました。私も、その列の一員でした。
       レッスン開始。宇津城先生の元気の良さが
       スタジオ中を明るくします。エアロは2ブロック。
       ウエーブなどダンスフルな動き、ユニークな動きも
       あり、楽しくあっという間に終了時間がきてしまいました。
       次のMAXに挑戦してもよかったかな・・・?
       それは次回ということで。
       宇津城久仁子先生、またレッスンに参加させていただく
       機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

      ティップ.クロスTOKYO新宿 公式HP

       http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/

      宇津城久仁子先生 ブログ

       http://ameblo.jp/utsugi-925/