ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

メガネが飛びました。

ティプネス吉祥寺

     
    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

         
    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生 


       ホワイトデーの金曜日。
       クラブへ向かう途中、小雨が降ってきました。
       午後の今は曇り空。雨は降っていません。
       今週も吉祥寺へ。
       目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
       のクラスに参加。
       エアロのクラスで終盤にさしかかったところ、
       アームがメガネの耳の掛け具に引っかかって、
       メガネが飛んでしまいました。私、エアロの時、
       これをよく起こします。メガネに損傷はありませんでしたが、
       他の参加者さんに迷惑が及ぶので、今後、注意したいと
       思います。
       次のベリーダンスフィットネスはレッスンの前中半は
       ベリーダンスの動きの基本練習、かなり細かいところも
       やりました。指先、シミー、チェスト、サークルなど・・・。
       後半では 「Istanbul dream」。
       今まで振り付けを2手に分かれ、2回踊りました。
       来週は祝日プログラムです。吉祥寺では目野先生のクラス
       はありません。
     

     
          ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/