ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに~。

ティプネス吉祥寺

     
    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

         
    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生


        昨日の雨から一夜明けた金曜日。
        快晴。気温も上がり春の暖かさを感じます。
        先週は祝日だったので、2週間ぶりに
        吉祥寺へ。
        目野陽子先生の
        エアロとベリーダンスフィットネスに参加。 
        私としてはエアロもベリーダンスフィットネスも
        本当に久々でした。
        エアロ、ベリーダンスフィットネス、
        ともに1週間以上、空いており、恐る恐る動き始めた、
        というのが、正直なところです。
        まずはエアロ。今日は初めてお会いする参加者さんが
        多かった気がします。春休み、年度替わりで
        時間ができクラブに来られた方が多かったのでしょうか。
        1ブロック、2ブロックとも忙しかったです。
        1ブロック目は横に向くところが見せ場かな?
        2ブロック目はトップの動きとそれにつく
        アームだと思います。
        2ブロック目も横に向きます。
        なんとか、できました。エアロの「ハアハア」感を
        久しぶりに味わいました。私はエアロが好きです。
        あまり間隔を空けたくないものです。
        次のベリーダンスフィトネス。
        こちらも久しぶり。
        始まったばかりの「Istanbul dream」、
        私は完全に振り付けを忘れています。
        基礎練習の後、「Istanbul dream」の振り付けへ。
        曲がかかるとなんとか振り付けが蘇えってきました。
        冒頭の部分でまだ振り付けも少なく、助かりました。
     
        3月も終わろうとしています。来月もクラブで楽しみ
        たいと思います。


     

             ティプネス吉祥寺 HP

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/