ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ありがとうSAE先生、町田。

ティプネス町田

      ベリーダンスフィットネス      

     PM2:05~   SAE先生 


        荒れ模様の天候の予報でした。
        家を出る時は小雨、JR町田駅
        改札を出ると大雨、風もあり、
        予報どおりになってしまいました。
        3月最後の日曜日。
        私としては2週間ぶりに町田へ。
        とうとうこの日が来てしまいました。
        日曜日、SAE先生の
        ベリーダンスフィットネスのクラス、
        今日がラストです。木曜日の夜の
        SAE先生のベリーダンスフィットネス
        のクラスは来月以降もあります。
        私はスケジュールの都合で木曜の夜の
        ベリーダンスフィットネスには参加
        できません。
        おそらく、日曜日の町田、私としても
        今日が最後になると思います。
        SAE先生には大変、お世話になりました。
        たっぷりと練習させていただいたお陰で、
        昨年のコンテスト、無事に参加でき初舞台を
        踏むことができました。
        また町田店の参加者さんらにも最前列の
        場所を譲っていただき感謝します。
        ありがとうSAE先生、ティプネス町田。

        また他店舗でSAE先生のベリーダンスフィトネスの
        クラスへ練習しに行くかもしれません。ティプネス町田へも
        機会があれば訪れてみたいと思います。
     

          ティプネス町田公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006