ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

4月からも~。

 ティプネス吉祥寺

     

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

         

    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

        朝方は我が家の方、小雨が降っていました。
        クラブへ行く時には小雨も止んでいました。
        念のためカバンには折りたたみの傘を入れて家を出ました。
        クラブをチェックアウトして外に出る頃は晴れていましたが、
        どことなく大気の不順さも感じました。
        金曜日。今週も吉祥寺へ。
        目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
        に参加。エアロは1ブロック、2ブロックとも
        先週と同じ動きだったと思います。
        ベリーダンスフィットネスは基礎練習、
        「Istanbul dream」、今までのところを2手に分かれて
        踊りました。
        4月からもティプネス吉祥寺店の金曜日、目野先生の
        2つのクラス、変更なしです。
        朝早いのが少し難点ですが、吉祥寺は自宅の最寄り駅
        からもあまり遠くないので行きやすいです。
        エアロとベリーダンスフィットネスが続いているので、
        私としては良い感じです。


     
                ティプネス吉祥寺 HP

           http://tip.tipness.co.jp/shop_info/