ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

吉祥寺の駅ビルが~。

ティプネス吉祥寺

     

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

         

    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生


        昨晩から今日の明方にかけて
        強い風が吹きました。
        今日もクラブへ行く道すがらでも
        時折、強い風が吹きました。
        金曜日。今週も吉祥寺へ。
        目野陽子先生のエアロと
        ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
        エアロは1ブロック目の最初の動きと
        2ブロック目のラストの動きの入りが
        ともにVステップでした。
        1ブロック目の方は最初、クイックで
        練習していましたが、先生の間違いだったらしく、
        普通のテンポに戻りました。2ブロック目の
        ラストの入りのVがクイックでした。
        ベリーダンスフィットネス、
        「Istanbul dream」の振り付けでヘッドが
        出てきました。女性は髪をかき上げる仕草を
        しますが、男性はこの仕草はしなくとも
        良いそうです。

        京王線井の頭線吉祥寺駅に隣接する駅ビル
        京王吉祥寺キラリナが完成目前です。
        オープンは今月23日の予定だそです。
        人気エリア 吉祥寺、オープンとなれば、
        また話題になりそうです。
          
     

               ティプネス吉祥寺 HP

           http://tip.tipness.co.jp/shop_info/